「音楽のかずさんと」

昨日は音楽のカズさんと10月の公演反省会を兼ねた飲み会を差しで。

 

夕方6時半に新宿で待ち合わせ。

これは大変!前が見えない!久々の土曜日夕方の新宿は信じられない人人人であった。 、、、

もうついていけないこの街に、若者の街ね。

ちょいと前まではこの人混みをスイスイよけるのを楽しみ、朝まで飲んだ日もあったが、、、

アルタ裏の「やんばる」と言う沖縄料理店へ人混みを避けるように駆け込む。

 

向かいあって座ったカズさんをあらためて見ると、精魂込めて作った音楽製作の余韻か、真っ白な顔でガリガリに痩せていた。お疲れ様でした!! (>_<)

 

オリオンビールで乾杯し、自由気ままに反省やらこれからやりたい事などを話す。 あっという間に4時間経過!

 

カズさんと知り合ったのは狛江の市民ミュージカルcoco~で。tant-tanzに関わって頂いたのは今回で3回目だった。

やっぱり人って出会いだな~・・・私のイメージを音楽にしてくれる、魔法使いなのであります。

お互い少しずつやりたいダンスも曲も変わり、今回特に色々削ぎ落として来ているな、と思った。

そしてこれまた同じ意見だったのが 「舞台では心を裸にする」 ・・・・。

次こそは生演奏か?それにはまたいくつもハードル飛び越えないとね。

また宜しく、カズさん!!

そういえば最近のかずさんの口癖。「くーこさんて口下手ですよね」・・・頑張るよ!

口下手だからダンスやってるんですよ、じゃ済まないよね。ここまで来たら、ほんと。

 

写真は「oto」最終回前、舞台上にて。残り1回!と、何だか感動している2人です。

[Posted by kumiko at 2012年11月11日]