劇場入り前日

明日から劇場に入るので、今日のリハーサルはなるべく本番に近い状態にと、皆が思う。
鏡を隠し、気力、体力、振付の正確さ、衣装、髪型、、、、
今日は2回通してみました。本番も2回の日があるから。
・・・しかし、今回は怪我人が多い。1回にしとけば良かったか?
1回目、気合入り過ぎたNさん。アダジオで持ち上げられ、天井を足で蹴破り、危うく怪我する所でした。
しかし、天井に大穴が・・・どうしてくれるのさぁぁぁぁぁ。
2回目、スタッフさん全員そろって見て頂き、受けを気にする。
スタッフさんに喜んでもらえればこっちのものだ。
悪くないかなぁ・・?相手はプロだから、反応が難しい。この際おめでたく考えておきましょう。
明日から夢の4日間です!!!

[Posted by kumiko at 2009年08月20日]