「tactics」無事終了。

昨日、「tactics」が無事終了しました。
スタッフさんにも恵まれ、楽しい3日間はあっという間でした。
来て頂いた方々、本当にありがとうございました!!
アンケートや、お客様本人、スタッフさんから色々ご意見頂きました。
その中にタバコに関するご指摘を頂き、安易だったと反省しております。
タバコを嫌いだった方、中にはアレルギーの方がいらしたかも・・・狭い舞台で大変失礼いたしました。
今後、色々な事に挑戦しますが、良く考えてからにします。勢いも大切なんですが・・・
今回、曲をオリジナルが実現し、大変だった分良かったの声が多かった。
曲が出来てないのに振付日が来てしまった場合、カウントのみで振付は苦しかった・・・ダンサーもそうだったと思う。作曲のかずさんは反省してましたが・・・でも芸術はすぐ生まれないのである。
そして今回、ダンサーの心の成長が目覚ましい回でもありました。これは本当に嬉しい!
でも怪我人が本当に多かった。身体がついてこなかったか?身体鍛えましょう。
また次に向かって参ります。干からびちゃったから、ちょっと休んでからね^_^;

[Posted by kumiko at 2009年08月24日]