結婚式出席

今日は我スタジオのキッズとジャズ基礎の講師、中村友紀ちゃんの結婚式、披露宴でした。場所は銀座。
11時半から人前結婚式。花嫁の手を父から新郎に渡すのを見たら涙が出ました。
披露宴ではかなり砕けた新郎と新郎親戚。和みました。端や花嫁のご両親。花嫁が手紙を読んでいる時お父様はこめかみの血管を何本も浮かせていて、どんな想いか?と胸が熱くなりました。
私はいきなりマイクを向けられ、上がりながらもこれからの期待を新郎新婦に伝えました。
2人を引き合わせた直接の原因が私だったと今日気が付き(仕事でダンサーとして彼女を紹介し、新郎はそこのスタッフ)、改めて感動、そして私のやっている仕事の影響力と今後の責任を感じた。
二次会の場所に久々のハイヒールで迷ってくたびれながら、ちゃんと歌舞伎座なんか外から見物したりして楽しみました。
二次会ではどんなに新郎が新婦を愛しているか聞かされ皆「いいなぁ…」とよだれたらさんばかり。いいなぁ…
お二人供末永くお幸せに!!


[Posted by kumiko at 2009年04月12日]