春がきたぁぁ!

昨日は小金井公園の桜まつりにtant tanzとして出演しました。
私は踊らず皆を見守る。
心配していた雨も降らず、良い天気。公園へいざ出陣と向かうと凄い人、人、人。桜も満開。
そんななか明るく伸び伸び踊る皆を、隣接する音響さんのテントの中から愛犬のデメラちゃんと見守りました。
フィナーレで何故かデメラはワンワン吠えだし、ダンサーののぶみちゃんからジロッと睨まれた…お願い、静かにして-!
音響さんのテントからはダンサーの皆をバックに桜が満開、お客さんの顔も満開でした。
みんなお疲れさまでした!
先月、スタジオのちずこちゃんを中心にやった、ちょっとtanzというスタジオパフォーマンスを見守った。
暖かく良い舞台でした。その時も思ったが、見守るほうが疲れる。踊ったほうが楽です。
今日も思わず二度寝してしまった。デメラちゃんも付き添ってくれました(^^ゞあいつも興奮して疲れたらしい。
写真は今日。自宅から最寄りの駅までの途中、中学校の桜です。空の水色と桜のピンクとアスファルトのグレーがきれいな日でした。

[Posted by kumiko at 2009年04月6日]