雨の秋到来

今年の夏はほんとに暑かった・・・
やっと涼しくなってきて秋の気分も出てきました。
と言っても夏が大好きな私はちょいとさびしい。
今年の夏は手術、入院に始まり汗だくのリハビリ、そして脚を引きずってのクラス開始、狛江coco~のミュージカルの振付。
今全て終えてちょっとひと段落。
相変わらずまだ走ることはできないが、歩くことが出来る。振付を考え感じることが出来る。
ダンスを見る目があり、音楽を聞くことが出来る。そして笑う事が出来る。
出来ないことを悔やみ心がすさんだ時期もあったが、そろそろ出来ることの嬉しさを感じる秋にしていきたいなあ。
今日は1日雨。次のクリスマスの発表会について雑務の1日だった。
どんな人間ドラマになっていくのか?
尻ごみしてメールくれる人もいた。先が思いやられる(^^ゞ
私は自分のためとダンス好きの人のために企画して振付するのに、尻ごみをぶつけてくるとは何事だ!!・・・
踊りを踊るとは、人生を変えることなのに。
愚痴ってしまいました(^_^;)

[Posted by kumiko at 2010年09月23日]