公演1週間前

今日は昼間固め稽古。次に通し稽古を音響さん舞台監督さんに見ていただいた。
うーん、まだだ。大分見えて来たが・・・
しかし、ほんの目線ひとつ、ひと間の違い、ニュアンスひとつで意味が変わってくるまでに来た。
やっとここまで!あと一週間で出来あがりだ。
自分のことやりたいけど、まだ目が離せない。
衣装をやっている場合ではないので、ふだんお稽古に通ってくれている洋裁が得意な福島さんに頼む。
心地良く引きうけて頂き感謝!!稽古場でカウントかける声とミシンの音が一緒に鳴る。
今日は通しをビデオで撮ったが、いつぞやのようにまた消えてしまった。忽然と・・・
ビデオ見直すと次回ダメだしが早いので撮ったのに、何処へ?
貴重な一回が消えた。
健司君は何故か朝から捻挫していてテーピンググルグル。通しの途中,乃史ちゃんがふくらはぎつりしばらく転げていた。私は一昨日家でストレッチ中にベッドに負けて足の小指の爪を剥いだ。新家さんも股関節、私も股間節治療中。
他にも隠れ故障者はいると思う。ガンバレ皆!頑張れ私!痛いだけだから。

[Posted by kumiko at 2009年08月14日]