直感

今日は朝パッと目が覚め「よし!」と布団をたたみ、バレエへ向かった。
電車に乗るやいなやいつもの稽古出来るワクワク感が無く、心がざわつくばかり…武蔵野線、中央線とそれは続き、途中で「ここでおりちゃおうかなぁ」なんて思う。
稽古場に着いて愕然!休講なのである。ざわつき感は当たった。一時間もかけて行ったのに!
代わりに美容院へ向かい、夏らしくカットしてもらった。切りすぎたかも、ますます男前になってしまった。…伸びるからいいか!!
ジャズとヨガのクラスを終え、劇団はちみつシアターへ振付けに向かう。
2日間かかったが今日で一曲出来上がり!
帰りの夜風が気持良かった。

[Posted by kumiko at 2007年07月26日]