リハーサルは今日で一区切り

今日も1時からリハーサルでした。
今日はフィナーレにあたる曲目の振り直し。
振付時、勢い込んだ私は振り数を付け過ぎてドタバタになってしまったのを直しました。
今日でスッキリ大人っぽく見えるようになったと思う。
あとはダンサーの皆さんの技量に任せます。
・・・なんて私もこの曲出てるのでした。
いつもリハーサルのあと写真撮ってブログ載せようと思うのだけど、
あまりにも汗みどろで載せられません。
きれいな本番を見て頂いた方が夢があるかもね。
今度の木曜日から衣装作りです。
しばらくは踊れないけど、この間作品を各自温めて頂けたらと思います。
私も早く踊りたーい。

[Posted by kumiko at 2011年06月5日]