リハーサルは次々と。

木曜からリハーサル、今日は2つ目の作品を振付。
私は昨日なぜか、作曲のかずさんとそのお父様と飲んで帰れなくなり、今日は朝帰り。
あまり寝ずにクマにボサボサ頭、顔色悪いまま振付。
なんとなく振付が出てくるのも遅い。4分の小人数作品の骨組に6時間かかった。
しかし、ダンサーの頑張り、そして粘りで今日は良い作品が出来たと思う。
皆良く付き合ってくれ、集中力もあり。
表現はこれからだが。
木曜はあと1分半残し振付終わらず。
しかし、木曜の振付は曲がほぼ完成していたせいか、ダンサーは曲の勢いに、それとも振付初日のせいかとても元気があった。
恐るべし音楽のパワー!
ありがとうかずさん、ダンサー達。
また木曜がもうすぐやってくる。
次はどう楽しもうかね?

[Posted by kumiko at 2009年06月8日]