写真撮影。

昨日は10月末のカンパニー公演のチラシ写真撮影でした。みんな気合入れてきれいな顔でスタジオへ来ます。

 

プロの方を呼んで出演者の顔写真を、次、また次の人と順繰りに撮って行きました。ダンスを踊らないのんびりしたスタジオ。

待ち時間「GW最後だし天気が良く気持ちいいね~」なんて話しているそばから雨、、、最近変な天気です。

 

踊る日って私は一切無駄話しないのですが、こんな時こそ皆さんとくだらない話をするいい機会。

カメラマンさん、ゲストダンサーも含め「どこ住んでるの?」「その髪型変だから公演までに何とかしろ」「このCM出た時・・・・」などなどこんなくだらない話がコミュニケーションになるのよね。。。。と心和みました。

もう少し皆さんと話をする様にしないとね。

これも股関節痛めて自分の自信の無さなのですが。変えなくてはいかんと思うこの頃です。

そうそう、だから顔写真も何だかきつい顔だったな。

 

[Posted by kumiko at 2012年05月8日]