振付は10曲目に。

今日は公演振付10曲目でした。
昼間のお仕事の方々はお休みや早退して参加して下さり感謝!!
今日振付の曲が昨日の夜届きました。
かずさん、良くやってくれました。(どういう意味でしょう?)
でも、力作。
きっといいシーンになる。
かずさんは曲を手直しして、朝4時半に送ってくれた。
それを数え、構成を考え、12時から振付・・・・
私もなんとなく目の下にくまが。
今日は私は難産で、振付がなかなか出てこず。
ダンサーの皆さんにはお手数かけました。
しかし、私が「こうしたい」と言うと、動いてくれ考えてくれるダンサーの皆さんに感謝です。
今日は覚えただけで終わったけど、これに心をこめて、祈って踊る。
素敵なシーンにしたい。
あ、今日のシーン私も出るんだった。。。。。
_Qooko_をフォローしましょう

[Posted by kumiko at 2011年05月12日]