「東所沢ジャズダンススタジオ、オープンしました!」

3/19(月)東所沢スタジオがオープンしました!

 

やっと、と言うか早かったというか。。秋ごろから不動産まわり、講師に声掛け、内装業者とのやり取り(壁紙選びや床材選びや代金の話)、チラシ作りの連絡、看板作りの連絡、備品の買い物、チラシポスティング(まだまだやるぞ~)、他にも何だか沢山やってきたな・・・

 

その間に確定申告の締切、発表会参加者募集の参加要項作りもあったね。もうダンサーと言うより経営者&総務係です。個人事業主はこんなもんですね。

 

初日は、10名の受講して下さり、そのうち2名はこの日に入会して下さいました。

 

生徒達で話合ってくれたのか、クラス後にクラッカーとシャンパンでお祝いしてくださいました。有難う!!

 

皆さんいっぱい通ってね。私も講師達もスキルを磨いて人間磨いて、スタジオでお待ちしております!!

 

内装業者さんから胡蝶蘭。そして北海道の友紀ちゃんからもお花頂きました。感謝。

 

スタジオは、東所沢駅から徒歩2分、所沢駅からはバスで10分くらいですよ。初心者の方もお気軽にお待ちしてます!

&nbsp

#所沢 #東所沢 #ダンス #dance #ダンススタジオ #ジャズダンス #ジャズ

IMG_20180319_210623IMG_20180319_215952

[Posted by kumiko at 2018年03月23日]