雪の日

昨日今日と久々の雪。
やっぱりきれいですね。
昨日のスタジオの床は氷のようで、修行のようにストレッチしました。
皆さんヨガマット引いてましたね。
でもコンビが終わったときは、汗ダラダラ、そしてスタジオはすごい結露でした。
もともと事務所用に作ってあるからそのうち腐りそうだ・・・
今日はあまりの寒さに外に出ず、家におります。
「野田でございます(3)」がアマゾンがら届き読んでます。
私は漫画なんて嫌い!!の方なのですが、これだけははまっております。
所沢の話で、なんといっても1コマの中に複数の登場人物が一気にコメントしている所がたまらなく、
たまに吹き出します。電車で読むと危ない。変な奴になる。
NHKワンセグでも実写版でやっている、人気コミックです。
所で7月のシアターイワトの舞台に向かって地下で少しずつ動いています。
1年空いちゃったので、感覚を戻すのにちょっと焦ります。
焦りは禁物!
始めたらこわがらずにどんどんやるだけだ。
感情は半年禁止。
感情は作品作りに邪魔だ。
がんばれ頑張れ顔晴れ!!
_Qooko_をフォローしましょう

[Posted by kumiko at 2011年02月12日]