「新年の抱負」

明けましておめでとうございます!クラスに来て頂いている方々には昨年中はありがとうございました。
今年もより一層楽しく、時に厳しいクラスを続けて行けるよう努力して行こうと思います。
どうぞよろしくお願い致します!!

 

今日日曜から、3/16(土)本番のダンスコレクションvol,3のリハーサルが開始でした。

今日の振付はオープニングのシーン。このシーンは瞬発力のありそうな方、身長の高い方を集めました。
ほとんどの振付が今日つきましたが、なかなか良い感じでしたよ。

1日一曲を上げてしまうのは、私の師匠の仕事のやり方。
私もこのやり方。とにかくセリフの棒読みみたいにひたすら振付を詰め込み覚えていただきます。
振付に慣れていない人はかなり大変そうでしたが、ゆっくりゆっくり。

もちろん上級者には「振付を覚えたと同時に表現して!私とのセッションを!」と求めます。今回は色々な方がいらっしゃいますから、とにかく早く覚え身体に入れて欲しい!

これをあと2ヶ月半、出演者の皆さんに大事に温めてもらって魂を入れて頂きます!!

[Posted by kumiko at 2013年01月6日]