ミュージカルのご案内

ただいま狛江の市民ミュージカル「coco~」のリハーサルまっ最中。
私はカンパニーメンバーのちずこちゃんと共に振付を担当しています。
本番は1/22(日)。
このミュージカルチーム、私は8年前の立ち上げから参加しています。
初めて知りあった時におむつしていた子が今は立派に台詞しゃべっていてもうそれはそれはアットホームなのです。
しかーしこのミュージカル軍団、なかなかパワフルで本番見ると必ず泣けちゃうのです。
今回も初通し稽古見ていて涙が(T_T)
ダンスは下手くそな人が殆どなんです。(最近うまくなってきた人もいるよ!!)
歌もリハーサルではずっこけちゃうことしばしです。
でも、心がこもっているというか・・・
そう!!心がこもっているのが一番なのよね。この世の中全てそうだ。
今回は演出の野崎美子さんが福島出身という事もあり、東日本大震災の事もふまえ「再生」がテーマ。
だから見ていると余計泣けるーーー。
音楽もtant-tanz本公演と同じ芳賀一之さんが担当。
なんと生演奏です。
あ、そうそうゲストの男性4人も見逃せない。
皆さん個性あふれる素敵な方々。
一人一人が違うキャラクターで面白い!
観に来てねーーーーーー!!
【劇団ミュージカルcoco~「雪のひとひら」
原作 ポール・ギャリコ
脚本・演出・美術・作詞 : 野崎美子
舞台監督 : 辰巳次郎
振付 : 柳下久美子、石川千瑞子
歌唱指導・ピアノ : 菊池リカ
作曲・編曲・ドラム : 芳賀一之
照明 : 増子顕一
音響 : 柳原健二
出演: ミュージカルcoco~
   ゲスト:秋山秀樹・中村亮輔・村上新悟・他
日時 : 1月22日(日)1回目 13時~
            2回目 16時半~ (上演時間は1時間半)
場所 : 狛江エコルマホール (小田急線狛江駅前)
入場料 : 1000円
チケット御希望の方はホームページ問い合わせまで。

[Posted by kumiko at 2012年01月11日]