「✨新クラス 山賀里咲先生 金曜14:30~16:00@小金井st」小金井市と所沢市のダンス

金曜ジャズダンス基礎クラスを、7月から柳下に代わり 山賀里咲 先生 に担当して頂くこととなりました。

 
〇7/4(金)スタート!
・毎週金曜 14:30~16:00
ジャズダンス基礎クラス
講師:山賀里咲 先生
@小金井スタジオ

 
★山賀先生を初めて受ける方は 1,100円 にて受講出来ます♪
※期限:7月~8月中
 
山賀先生動画

山賀先生のクラス参加は8月末まで柳下ご予約の伝助にのせます 9月より削除します

 

柳下より
「この時間今までたくさん通って頂いた方には今までありがとうございます。
急な変更ですが、ぜひ引き続きこの時間のクラスへいらして下さると嬉しいです。
新たな里咲先生は若く、うちに秘めたエネルギーがあり、すぐに優れた指導者になることと思います。
長年『ダンス初心者が入りやすいクラスの実現』のため、スタジオ主宰の柳下自ら金曜基礎クラスを担当してまいりましたが、柳下の家庭の事情、ここ1年くらい金曜中級と基礎の参加合計人数が10名に満たないことが多々あり2クラス続けて柳下が受け持つ意味、後進の育成の観点、また大きくなりつつあるスタジオの経営者としてし自覚を持った仕事をして行きたい、1人の舞踊家としても時間を作っていきたいなどの理由から何ヶ月も考え決意致しました。
引き続き柳下クラス受講希望の方は金曜中級クラスにご都合を合わせて頂くか、その他のクラスをご検討下さい。
でも、ぜひ山賀先生も受けてみてくださいね!」
 

山賀里咲 先生

 

<講師経歴>
1998年生まれ、現在25歳。
4歳からバレエを学び、13歳より吉本泰久氏に師事。
15歳からジャズダンスを学び、22歳より柳下久美子氏に師事。
19歳からコンテンポラリーを鈴木春香氏に師事。
大学在学時、競技ダンス部早慶新人戦ラテンの部にて優勝。
現在は社交ダンス(ラテン)も習得中。またフィットネスジムでのトレーナー経験を経て独立後、ボディメイクや体の柔軟性・筋力を養うためのパーソナルトレーニング指導も行っている。立川市生涯学習市民リーダーとしてダンス・運動分野の講座を担当中。

 

<レッスン内容について>
★ウォームアップ
私自身、元々運動神経があまり良くなく思うように体を動かせなかったのですが、筋トレやストレッチへの見識を深めることで「体は変えられる!」ということを強く実感するようになりました。
もっと早く知りたかった!と思っている体作りのコツを惜しみなく伝授するので、より気持ちよく踊れるようになるために一緒に頑張りましょう!
★コンビネーション
「曲と気分の一体化」を大事にしています。
様々なテイストの、踊っていて感情が膨らむ曲(私の趣味基準ですが笑)を使用していくので、レッスンを通して踊ることの楽しさをシェアできればと思います。

 
————————-

タントタンツダンススタジオ
電話番号 090-7807-3175
【お問合せ、体験お申込み】こちら
 
●東所沢スタジオ 〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢1-3-4 増田ビル2階
●武蔵小金井スタジオ 〒184-0004 東京都小金井市本町5-11-7 第一国土ビル5階

営業時間 8:00〜24:00 不定休
電話受付 9:00~21:00(休日も受付)
 

LINE公式アカウントお友達

友だち追加