カンパニー募集

       < tant-tanz カンパニー募集!! >
tant-tanzスタジオでは、一緒に舞台を作り立つための健全な仲間(カンパニー)を募集しています。
舞台は年に1、2回です。
もらった振付けを踊るだけでは無く、作り上げていく過程から参加して頂きます。
ダンサー1人1人の個性を生かして、装置、衣装の提案もして頂く事もあります。
明るく粘り強く、ダンスを生活の1番に考える方、考えたい方を
プロ、アマ問わず希望します。
特典 1、柳下の主宰する公演に優先的に出演する事が出来る。
     また、実力のあるダンサーには個性を生かした作品を提供する。
   2、レッスン料が割安になる。(登録料制)
   3、スタジオレンタル料優遇。
メンバー決り
 1、メンバーは公演リハーサルにおいて、柳下の振付けを素早く理解する 
   ため、柳下のレッスン、もしくはtant-tanz内のクラスに出来る限り(最低週1回、)参加する事を義務付けます。
 2、メンバーはスタジオの掃除、整理整頓に心がける。
 3、メンバーは日々自分自身のダンスの向上に心がける。
 4、メンバーはスタジオの行事になるべく参加し、また、出来ない時は仲間の手助けをする。
既に他の団体に所属していてもかまいません。
既にプロとして活躍していらっしゃる方、実力のある方は
メンバー決まりの1については除きます。お申し出下さい。
オーディションさせて頂きます。
申し込みは柳下まで、お待ちしています!!
また、衣装作り、制作などのお手伝いをしてくださる方も随時募集しています
         
                     tant-tanz主宰  柳下 久美子
                
                        電話  042-384-6607
                    メール info@tanttanz.com
                   ホームページ www,tanttanz.com/