映画鑑賞

LAVINIA`S LIVEのリハーサル最中だが、ぽかんと夜だけ時間が空く事があり、またまたTUTAYAへ。
やっとトトロがありました。
私好みでは無かったがほんわかした良い映画でした。
主人公のさつきが暮らす所は「松郷」という所。
なんと我が家(東所沢)から数百メートル。
猫バスの表示には「牛沼」があり、これもまた反対に数百メートルだ。
やはり舞台はうちの近くの何十年も前の話だった。
なんか嬉しいですね・・・
も一つ「ピアニスト」というのを借りた。R15指定。
主演女優がうまい!!無表情の中に凄い演技である。
エロエロでした・・・
LAVINIAのリハーサルは笑いの中楽しく、集中します。
演出の高円寺先生の人柄なのでしょう。
先日はちょい落ち込み、寝られない日もありましたが、
演出されること以上に今回自分自身の課題があり、どうにかクリアしたいと考えている。

[Posted by kumiko at 2008年11月27日]