静岡出張

振付けの仕事で静岡へやってきました。
衣装の羽根飾りを後ろに積んだ車に乗り込み、高速を突っ走る事3時間半。途中1度だけパーキングエリアを楽しむ。
居眠りするダンサー達を横目に、久々ボケーと空みたり、1月の舞台の衣装など台本から空想などなど。
到着後リハーサルする事5時間、ダンサー達はフラフラ、私ともう一人の振付師はグタグタで終わる。明日は初日じゃ、大丈夫だろう…?
食事し宿泊施設へ。お化けが出そうな寂しい部屋であった。近くのドンキホーテで携帯ラジオを買う。アンテナを窓にあて、少しでも良い音を受信。モノラルの何とも言えない音。ビートルズが流れる中、布団に入る。
たまになーんの私物も無い中に放り込まれるのはリラックスするものです。

[Posted by kumiko at 2007年11月12日]