中村友紀です!!

はじめまして!
水曜日、7時15分からのジャズ初級を担当しています中村友紀です。
これからちょくちょく現れようかと思ってますので、よろしくお願いします!
私のクラスでは、2週同じコンビネーションをしています。
例えば、1週目はまずステップを覚える。
2週目は気持ちを入れてみたり、ここは頑張る!という箇所をつくってみたり。
そんなふうに2週を使っていただけたらなぁと思って、同じコンビネーションをしています♪
ちなみに来週の水曜日は新しいコンビネーションです♪♪
ピアノが奏でる素敵なジャズで踊ろうかと考え中o(^-^)o
これからジャズダンスを始めようと言う初心者の方、ゆっくりやりたい年配の方、
大歓迎です。
是非いらして下さいね!!

[Posted by kumiko at 2010年10月15日]