「🌰秋、車を買ってみました」【動画】所沢と小金井のダンス

こんにちは。スタジオ代表の柳下久美子です。

 

私は最近車を買いまして、先日の秋の爽やかな日に第2回目の運転を楽しみました。(初日は納車のみ)

 

35年もペーパードライバーだったのですが、年老いた母の足が最近弱ってきたので「じゃあ運転やってみよう!」となりました。

 

納車日の庫入れは15分もかかり先が思いやられましたが、母と犬を乗せての2回目乗車時は3分くらいで出来ました~!
凄い私!と自画自賛。

 

しかし母は「もう少し上手にならないと怖い」と。。
ハイ、気を付けて運転しますよ。人を傷つけては絶対にいけませんから。

納車久美子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所で、ダンスも「出来た!」が大切ですね。
自分に自信を持つ体験を沢山すると、楽しくなるし次に進みたくなります。
自信はエンジンをかける事になります。

 

ダンスはスタジオで体験するもの、車は乗って体験するもの。
実際にやらないとだめですね。

 

しかし、イメージトレーニングも大切なんです。
「あんな風に踊りたい」と思うとそうなる第一歩を踏むことになります。

 

 

レッスンのほんのちょっと前に
「私はなぜスタジオへ行くのか」を改めて思うとよいですね。

 

 

 

タントタンツダンススタジオ
電話番号 090-7807-3175
住所 〒184-0004 東京都小金井市本町5-11-7 第一国土ビル5階
営業時間 8:00〜24:00 不定休

 

【レンタルスタジオ】も受付中!
http://tanttanz.com/rental/

 

【貸衣装】発表会にどうぞ。
http://tanttanz.com/costume/

[Posted by kumiko at 2019年09月30日]