「発表会の振付がほぼ、、上がった」

9月の発表会。

 

 

今週、ほぼ振付が上がり、衣装制作や私のソロ作りの時期になってきました。

 

 

今回、私の恩師、橘美枝子先生(つるさん)を Guest 振付にいお招きし、ダンスステーションEXPRESSスタジオ時代の同期や後輩達6名に出演して頂きます。私も踊ります。

 

 

罠メンバー集合写真その振付が、先週あったのですが。。。
ほぼ20年ぶりのメンバーが集まりました(笑)

 

 

当時、当たり前の様にスタジオにいた仲間達と久々に踊るのは楽しく、あっという間にその頃に気持が戻りました。

 

 

リハーサルは「膝が。。その振付はちょっと」など、昔は師匠に言えなかったことを正直に言いながら進みました。

 

 

リハーサルのビデオをチェックしてびっくり!
驚くほどそろっていました。

 

 

作品は、当時のEXPRESSスタジオそのもの。
久しぶり~この感じ、この雰囲気。

 

 

白髪だらけだし、当時の私の武器は足が上がる事だったのに、今は関節かたいけど大丈夫でしょうか。。。今回は武器無しなので、生身で頑張ります。

 

 

生徒達は、スタジオの空いている時間に自主練習する習慣が身についてきていて、それもとても安心できる練習の仕方をしているので、力強いです。

 

 

観にいらしてください。

 

 

発表会の詳細はこちら ←クリック

 

公演日時
9/16(日)
1回目 開場13:30~、開演14:00~
2回目 開場17:30~、開演18:00~
(上演時間は1時間30分を目指しお稽古中!)

 

場所
小金井 宮地楽器ホール 大ホール JR中央線「武蔵小金井駅」南口下車 徒歩1分
〒184-0004 東京都小金井市本町6丁目14−45
TEL 042-380-8077

[Posted by kumiko at 2018年08月8日]