「リハーサル期間は続く」

スタジオにはこの夏新しい生徒さんがポツポツといらしています。
夏って第2の何か始めたい季節ですね。
頑張って続けてなりたい自分になってください。

そして10月公演リハーサルは地道に進んでおります。
我スタジオのカンパニーの振付はラストシーンを除いてほとんど終わり。
あとは私や今回のコラボのラヴィニアの役者さん、ゲストダンサーの乾さんのシーンだけとなりました。

一番心配なのは実は私なんだけどね。
股関節手術後一年、復帰第一段!まだ片足荷重に痛みあり、普通の人より堅い、体力無しときている。でもやる!

振付全て終わったあとからは私の楽しみな時間です。
振付のニュアンスをつけ、目線や体の向きを整え、うるさい振付はカット、足りない所は足していく。
ここで作品に魂が込められます。皆が素敵になる瞬間です。
感の良いダンサーは私が言わなくてももう既に魂込めてるけどね。

早く振付終わらないかな。

[Posted by kumiko at 2012年08月28日]