「スタパ終了、誕生日」

先日、ビートニックスタジオパフォーマンス「CASE 12」終了いたしました。ご来場頂いた方々有難うございました。
ダンサーそして女優さんも含む若い人達に囲まれ、とても楽しいリハーサルと本番でした。

 

お席がとれなくて観て頂けない方も多かったのですが、次の活動のための刺激となりました。

 

お誘い頂いた悦子先生、私と関わって下さった出演者の方々、スタッフの皆さま有難うございました。

 

そして、先日月曜の祝日は発表会衣装制作の日でした。

 

暑い日なのにエアコンが壊れるという事態、にも関わらず沢山の生徒さんが参加してくれました。
試しで衣装を着ても衣装が汗まみれに。。

 

この日は私の52歳の誕生日。皆さんでケーキと「♪ハッピバースデー・・」の歌で祝って下さいました。
有難う!!

 

さてエアコンどうしましょうね。9月の本番に向かってほぼ全作品振付が終了し、これから多人数でのリハーサルが増え衣装制作もあるっていうのに。先週のフィナーレリハーサルは倒れる人が出ないのが不思議だった。
とりあえず買う方向、修理の方向、両方で動いております。両方とも混んでるようです。
発表会出演者と生徒さん、ちょっと待っててね~

ビートスタパ誕生日2017

[Posted by kumiko at 2017年07月19日]