パソコン

を買いました。10年ぶり。
Windows98だったので映像、音楽がなんにも出来なかったので、VAIOでヴィスタ。
スタジオの皆をひっつかまえて使い方聞きまくっています。皆様ありがとう(^^ゞ
ホームページの管理をしてくれてる美佳ちゃん、感謝!
昨日、今日、ワークショップでした。大切な皆の作りだした動きをパソコンに保存。今日の分だけ入れずに帰宅。
うちでビデオカメラをいじくりまわしていたらそれが「システムエラー」でフリーズしてしまった。…充電池を抜いて戻したら、「画像がありません」とカメラがしゃべった。
え?え?えーーー?なんてことだ。。。今日はとても良い動きが誕生したのにーーー!
今日はろうそくを消さないように踊る!がテーマでした。丁寧な動きが出来たのにのにのに……
明日サンヨ‐に文句の電話をかけてやる(`´)

[Posted by kumiko at 2009年05月9日]