「発表会の衣装など🌼【動画】」

こんにちは、スタジオ代表の柳下久美子です。

 

あと一ヶ月くらいで、8月の発表会リハーサル開始!

 

に伴い、香盤表(誰がどの作品に出るか、どんな順番になるか)を作って、スケジュールも考え中です。
昨日日曜は8時間くらい、その事でパソコンへ向かっていたら、身体がバリバリ・・・
でも、今日は踊ってスッキリしましたよ♪

 

香盤表を考える時は、衣装も何となく考えます。

 

今日は、昔作った衣装リメイクできるかな~とか、昔の型紙を引っ張り出してみたりしました。

 

当スタジオの衣装は、、講師が考えてデザインして作る場合がとても多いのです。

 

その方が生地や色も自由自在ですし、何よりも心を込めて作るので舞台でとても映えて、出演者がとても素敵に見えるんです。こだわるのは、皆が素敵に見えるため、なんだかウキウキ踊るためです。

 

これから頑張りますね。

 

 

 

タントタンツダンススタジオ
電話番号 090-7807-3175
住所 :小金井市本町5‐11‐7 第一国土ビル5階
営業時間 8:00〜24:00 不定休

 

【レンタルスタジオ】も受付中!

 

【貸衣装】発表会にどうぞ。

 

[Posted by kumiko at 2019年04月15日]