「リハーサルが進んでいます」

スタジオでは、7/24(日)本番のダンスコレクション6のリハ―ルが始まっています。
私の作品は3曲が振付終わり、石川、門倉、作品は1曲目に入っています。
小口先生作品は今週末から始まります。
キッズ作品も、クラスの中で進めています。

 

 

今年は昨年より、大人は10人近く、キッズも2~3人増えています。
今回は初の大ホールですので、本番は十分な広さですが、きっとスタジオでの全体リハーサルは狭く感じるでしょうね。
本番は夏真っ盛りで、きっと暑いでしょうね。
リハーサルの進め方を、うまく考えないとと思っています。

 

 

リハーサルにはビデオを持参する方が多いですが、ビデオを頼って「本番までに出来るように」ではなく、振り付けたその場その場で振付側と受ける側のセッションがあると、私としては嬉しく思います。

また「そんな余裕ない」と言う人も、将来セッションできる人になって行来たいと思ってレッスンを受けて行って欲しいと思います。

[Posted by kumiko at 2016年04月20日]