びっくり、くっきり!!!

昨日夜中から今日夕方にかけてこのホームページを見た方・・・いらっしゃるでしょうか?
なんとテロにあってしまったかの様に全然関係ない人のメール(友からのDM)が私のブログにのってました。
題名は「夜分すみません」・・・
知りあいの役者けんちゃんが公演のお誘いメールを私へ送ったらしいが、なんとそれは赤外線で私から送ったデータの中に入っていたこのホームページのログインメールアドレスでした!
ホームページ開けて「なんじゃこりゃ?変な書き込みが!なぜだ???」と、このホームページを作ってくれた美佳ちゃんにもうすぐ連絡するところでした。
けんちゃん公演頑張って!
今は3月末なため、テレビでは特番が多い。
私は「びっくり、世界の超ハプニング」みたいなのが好きでその手をよく見る。
最近は死んでしまったハプニングは写さないので安心して見れる。
今回もビデオにとって何本か見た。
かわいいハプニングはほのぼのする。
外国人も同じねーーーなんてのほほんと。
その中で印象的なのが、心霊映像。
本当は大嫌いなのだが見ているとくっきりと「背後に女」やら「ありえない手」やらが映し出されている。
昔の心霊写真や心霊映像はぼやけて「ん~~~そう見えないこともないが・・・」みたいなのばかりだったが、最近はすごい!超くっきり。
廃墟の病院の深夜2時、変な趣味のおやじがビデオを回した。
ベランダもない2階の窓から女の子がしっかり入ってくる映像・・・ウワー!!怖い~~~!!!ばっちりくっきり写っている。くっきりーーー!
とか、ラッシュ電車のホームでなぜかビデオを回して、足元のホームと電車の境に手がーーーー!!それもくっきりーーー!
とか、夜中、背後に知らない女が。まばたきしてますよーーーー。はっきりくっきりとぉぉーーー!!
もはや気のせいではない。最近のビデオ映像は高画質でくっきりしていて怖い。
昔の方がミステリアスでした。
あ、あと twitter 始めました。くだらないことしか書かないけど。

[Posted by kumiko at 2010年03月27日]