「スタジオ創業19年目に🎉」

1/16
18年前、2001年にタントタンツスタジオが誕生しました。
19年目に突入となりました!

 

始めは、私のクラスが週に3つだけのスタジオ。

 

最初からいらしている生徒さん
(その中には、講師の千瑞子ちゃんも)、
そして、途中から熱心に通ってくれている生徒の皆さん。
上達し成長し、輝いています✨
続けるって素晴らしい!!

 

本当にゆっくりと上達するんです。
(若い人はあっと言う間にうまくなりますが)

 

月日が経つのは早いですね~
開業当時、私はバリバリの現役
37歳でした。

 

身体はどこも痛くなく
強気で世間知らず
出来ない振りは無かった(と思っていた)。

 

自分は特別なダンサーだと疑わずに
尖って生きていました。
(世間を知らないからですね)

 

あれから色々ありました。
189m4677
 

 

 

 

 

 

チラシも作らずHPも無く開業し
口コミを数人に言うだけ。。。
友人に「チラシは?」と聞かれ
「あ!そうか」と。
ダンスしか知らない私が
初めてぶち当たった壁でした。

 

お蔭様で発表会は、今年で9回目。
その前には6~7回くらい
若者だけで尖ったカンパニー公演をしています。
 
今後とも、タントタンツスタジオをどうぞ宜しくお願い致します!

 

一人言。
尖ったこと
たまにはやらないとだね~と
最近思います。
歳を重ねてもロックで行きたいなと。
 
(昨年の紅白のエレカシと椎名林檎さんの
コラボ見ていてそう思ったんです。)

 

[Posted by kumiko at 2019年01月20日]