夢占い。

昨日お風呂場で蟻を沢山見ました。水道官と壁の隙間を行ったり来たり。。。

そのせいか蟻の夢を見ました。

夢占いでは「今は大きな成果を出すための準備期間であることを示します。自分の得意分野での才能を伸ばしたり、存分に力を発揮させる環境作り、努力の積み重ねが目的の達成など幸運を掴みとれそうです。」と出た。

当たれ!

 

これって公演の準備のことと一致します。

そうか環境作りと努力の積み重ねね!

 

そういえば10年前までパンの夢を見ると必ず次の日に仕事が入っていました。

最近はみてないな。残念。

パンやご飯の夢は「食=仕事」らしいですよ。

[Posted by kumiko at 2012年06月28日]