バレトンWSとカンパニークラス

昨日日曜は13時~バレトンWSを行いました。

9名の方がご参加下さり、「ヒ―!」と心で叫びながら50分動き続けました。

バレトンというのはNY生まれのフィットネスで、講師の石川がインストラクタ―の資格を最近取ったので、

たまに我スタジオでもイベントでやってもらっています。

リズミカルな音楽に合わせ主に屈伸しながら腕を動かす、そしてバレエの脚でバランス、そしてヨガのポーズ。これをひたすら繰り返します。

動き慣れている私も「これきついわ―」のシーンも。

終わった時は皆さんシャツの背中が汗びっしょりで「すっきり爽快!」の声。

またやりましょう!!

 

その後14時15分よりカンパニークラスを久々決行。私の2回目の手術以降初、7か月振りです。

この振付は10月の公演にオープニングのシーンで使おうと思っています。

このHPのギャラリ―にも載せましたので見たい方はどうぞ!!http://tanttanz.com/gallery

ちなみに曲は全然変わります。かず様よろひくー!!

 

その後稽古場でうだうだのんびりしていそうな人たち5名で飲み会。

何をしゃべるでもなく、堅い話も無く、おだやかに明るいうちから飲むのは楽しいね。

さて私は香盤作りとスケジュール作りに精を出さなければ。

 

[Posted by kumiko at 2012年06月4日]