「学び、ダンス!🌻【動画】」

こんにちは、タントタンツスタジオ
代表の柳下久美子です。

 

すがすがしい季節になってきましたね。
如何お過ごしですか^^

 

昨日は、とあるインターネット系の講習会へ行って、学んできました。
今私は50歳超えて、学びの楽しみを物凄く感じています。
学びは魔法ですね~^^

 

 

場所は秋葉原で、帰りに神田明神祭りにばったり!
2階にあるファミレスから見られたので、特等席でした。
(写真が横に~コレのなおし方、そのうち学びます!)

 

 

所で、私はダンスを教える仕事以外に
インターネットでこのスタジオの事をより多くの方に知ってもらうために
どうしたら良いかと毎日色々模索しているのですが
なんでも出来て興味を持っている方が得だ!と感じています。

 

 

今の世の中、どんどん分業が進んでいます。

 

 

しかし分業が進めば進むほど、コレを解決したい!
と思って自分で模索する時間をかけて解決するのか?
それともインターネットでプロを見つけ、
お金を払ってあっという間に解決するのか?

 

 

そこの所で毎回「どうする?」と選ぶという作業が出てきます。

 

 

お金が溢れてくる生活であれば、
なんでも他人にやってもらっちゃいますが、
私はどちらも大切だと思っています。
学びは楽しいですからね!しかし時間も大切。

 

 

さて、あなたはどちら派ですか?

 

 

所でタントタンツスタジオの分業の枠では「ダンスを皆さんに伝える」です。
その中に、「ジャズダンス」「モダンダンス」「キッズダンス」等々、、、

 

 

当スタジオにはダンスを教えるプロが沢山います。

 

 

 

「ダンス上手になりたい」人のために、解決する方法をお教えします。

 

 

 

しかし、ダンスの場合、実際動くのはあなた。
筋肉痛になったり、「すぐに覚えられない」と落ち込んだりすることもしばしば。

 

 

しかし心配しないでください。
心のサポートも致します^^

 

 

一緒にダンスしましょう!

 

 

ダンスしてみたいな~
初心者だけど、周りの人に迷惑かけないかな?という方。
だれでも初心者だったんです。

 

 

ゆっくりのんびり自分のペースで始めてみませんか(^^♪

 

 

スタジオにてお待ちしております。

 

 

お問合せはお気軽に♪

 

 

キッズダンス

 

ジャズダンス中級(柳下クラス)

 

シニアダンス(柳下クラス)

 

ジャズダンス初級(永井クラス)

 

タントタンツダンススタジオ
電話番号 090-7807-3175
住所 〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢1-3-4 増田ビル2階
営業時間 8:00〜24:00 不定休

 

【レンタルスタジオ】も受付中!
http://tanttanz.com/rental/
午前中 1,500円/H
18時まで 2,100円/H
18時以降 2,500円/H

 

【貸衣装】発表会にどうぞ。
http://tanttanz.com/costume/

[Posted by kumiko at 2019年05月13日]