「発表会リハーサルへもうすぐ突入🌼【動画】」

こんにちは、タントタンツスタジオ
代表の柳下久美子です。

 

 

GW真っ最中、如何お過ごしですか^^

 

 

< たった3ヶ月でダンスが上手くなる?素敵になる♬ >

 

 

今タントタンツスタジオでは、発表会の香盤表とスケジュールを発表しました。
生徒さん達はドキドキワクワクなのではないでしょうか。

 

香盤表とは、誰がどのシーンに出るのか、誰と一緒の作品になるのか
普段のレッスンの成果から決められるちょっとした成績表みたいなものですね。

 

ダンスは人前で舞台に立つという目標があるので、楽しくドキドキが醍醐味ですね。

 

本番では、香盤など全然関係なく
舞台上で輝く姿で踊る人達が沢山いる事を知っていますよ。
楽しんでいきましょうね。

 

 

「 期限があると、短期間でダンスが上手くなる! 」

 

 

うちのスタジオの発表会は本番までの3ヶ月の内に、全てのリハーサルをします。
この間に生徒さん全員、とっても素敵になります。

 

 

どう素敵になるかというと、

●期限内に人前で踊るために振付を体に入れようと、仲間たちと練習しあって克服し、素敵なダンスになる。
●踊る機会が増えるため身体全体が生き生きする
●本番に向かっての意識から、身体がしぼられてダイエットになる方も
●忙しくなるので普段の行動も機敏に!

 

 

今回の出演者は、4歳~78歳の方まで、総勢75名。

(78歳の方は昨年心臓の手術をしましたが、たった4ヶ月でダンス復帰!
ダンスを休まず続けていたからかもしれませんね。凄いです。私も見習いたいです。)

 

 

まだダンスをやっていない方はまずは、体験でダンスに行ってみる。
毎週1回、スタジオに通う時間を作ることから!
爽やかになりますよ♪

 

 

勿論、発表会に出ないでゆっくりのんびり自分のペースもありです(^^♪

 

 

<只今入会金半額キャンペーン実施中> ←クリック♪

10,000円 ⇒ 5,000円 (5/15まで)

 

お問合せはお気軽に♪
電話 090‐7807‐3175

 

 

キッズダンス 石川、門倉、酒井担当

 

シニアダンス 柳下担当 水曜 12:30~(東所沢)

 

ジャズ中級 柳下担当 水曜14:10~(東所沢)&金曜12:00~(小金井)

 

モダンジャズ 石川担当 土曜14:30~(小金井)

 

<レンタルスタジオ> ←クリック♪
午前中 1,500円/H
18時まで 2,100円/H
18時以降 2,500円/H
恵比寿ビートニックスタジオ、柳下久美子クラスは
毎週土曜日 12:45~14:45です。
入会金割引紹介制度あり
詳しくは ←クリック

 

[Posted by kumiko at 2019年05月5日]