桜まつり2012 と 打ち上げ

今日の桜まつり本番は青空と満開の桜の元、皆さんとても良い笑顔で踊っていらっしゃいました!
怪我してた方もどうにか体調を間に合わせて来て、見ていて全然わからずでした。良かった。
でも今日の無理がたたりませんよう。
スタジオ練習から小金井公園へ移動中、小道具の帽子を落とした方もいて大騒ぎ。
公番へ取りに行って本番10分前に到着・・・・この人は反省しましょう。。。。。。(-“-)
天気が良かったので花見のお客さんも思わす立ち止まり、凄い人人人でした。
スタジオの皆が舞台へ晴れやかに登場すると間もなく、
舞台前に陽気な70代と思われるオヤジが登場し、
一緒に踊り出したり指揮棒振る真似が始まりました、、、あらまー、、、
桜で浮かれる雰囲気の中、一緒に踊りたい気持ちはわかるが、メンバーがせっかく2ヵ月近くかけて練習してきた晴れの舞台。
お客さんの目線がオヤジに行くのを阻止するべく、私柳下はオヤジを引っ張り場外へ。
そしてまたビデオ撮影に戻り、お客さんの反応を確認。
最後に又オヤジ復活劇はあったものの無事に踊り切りました。ふー!
舞台の床がボコボコで、しかもカーペットがめくれている中、良く出来ました!
終わって打ち上げ!!
夕方寒かったけど、仲間っていいなー。
DSC_0179-1.jpg

[Posted by kumiko at 2012年04月8日]