スケート場は混み混み2

昨日も仕事で川越市駅へ。駅前のスケート場は先週の3倍ほど人が並んでいた。
みんなが真央ちゃん気分ですね、日本中。
あのフリーの得点が出た直後のインタビューはかわいそうです。もう嗚咽が出ているのに答えなくてはならないなんて・・・「ほんとに・・・悔しいですけど・・・でもやれることはやりました」けどは要らないよと思いました。
私だったら、「ほっといてよ~~~(泣)」とどこかへ行きます。人間出来てますね19歳で、真央ちゃんすごい!
ところで最近私は宝物を発見しました。何かはここで言えませんが、うれしい!!
夢にもそれが表れ、カメラをもらう夢でした。
夢占いによるとカメラをもらう夢は、今まで気づかずにいたことに早く気付きなさいという意味だそうです。
人にやってもらう占いは全く信じませんが、夢占いは本当によく当たります。
ちなみに私はパンを食べる夢を見ると必ず仕事の依頼が来ます。
最近は見ていないなあ・・・
パン、下さい!!

[Posted by kumiko at 2010年02月28日]