「2018年、明けましたね!」

明けましておめでとうございます。
昨年お世話になった方々にはありがとうございました!

 

昨年は、
5月に穂の国とよはし芸術劇場PLATにて 「htm presents『MASTERMIND』」
7月にビートニックスタジオパフォーマンス『case 12』
これらの企画にお声をかけて頂きました。
9月にスタジオ発表会がありました。
これらに振付し、全て私自身が踊る事も出来ました。
誘って下さった方と一緒に出てくれた人とスタッフさんには感謝です。
とても有意義な体験であり、沢山の人達との出会いがあり、それらは宝物です。

 

アレクサンダーテクニークの教師になるための勉強も本年で3年目。昨年は初リトリート体験もありました。
少しづつ自分自身の思考習慣について発見しつつあり、面白がっています。両親からの育てられ方、特に母の思考の影響をかなり受けている事に気付きました。今は生きるのが楽になってきました。(いや昔から楽しんでいたんですけど、もっと楽しくなってきた意味)

 

今年は、3月と5月に生徒のための振付作品の本番(柏にて)、5月に劇団銅鑼さんへの振付「池袋モンパルナス」(池袋芸術劇場にて)の本番、9月にtant-tanzスタジオの発表会本番が決まっています。

 

そして、なんと!私の地元所沢の東所沢駅に2つ目のスタジオをオープンすることになりました。3月中旬予定です。
只今講師募集、クラス内容を企画しております。詳細は少しお待ちください。

 

パワフルに、そして何より楽しんでまいります。
どうぞ宜しくお願い致します!!

 

写真は、
昨年のスタジオ大掃除中の集合写真
我が家の愛犬デメラちゃん(犬なりに初めて戌年来た!)
小金井スタジオからの夕焼け富士山!(建設中のマンションでもうすぐ見えなくなる~)。
大掃除に参加して下さった方々に感謝!!スタジオはピカピカになりました。
2018大掃除IMG_20170309_113622IMG_20171222_170147

[Posted by kumiko at 2018年01月1日]