新クラス増設!!ピラティス&プレキッズクラス

2011年1月よりスタート!! tant-tanz新設クラスのご案内
<ピラティス>
木曜日 19時~20時 
土曜日 12時40分~13時40分

☆料金 ビジター 2300円 tant-tanzチケットも利用可 
☆講師 石川千瑞子 (BASIマットピラティス有資格者)
ピラティスは元々、リハビリを目的として開発されたエクササイズですので、老若男女どなたにでも行うことができます。
エクササイズを続けることで、普段生活をするのに必要な筋肉・骨格のバランスを整え、精神を強化して、活き活きとした生活を送ることができます。
ピラティスで重要であるインナーマッスルを鍛えると、骨盤と内臓を正しい位置に保つことができ、新陳代謝も増え、太りにくい体質になりますので、ダイエットをされたい方の体質改善におすすめです。
また、体幹が強化されますと、四肢のコントロールが自由になり、疲れにくくなりますので、アクティブに活動したい方・ダンサー・アスリートにもおすすめです。
自らのからだと向き合い、からだの変化に気がつくことができると嬉しい♪
回数を重ねて細部までコントロールすることができるようになると、楽しいですよ♪
*プライベート(個人)または、セミプライベート(2人)レッスン
グループレッスンでは全体の流れを重視しますので、個人の身体に合わせた指導に限界があります。
ピラティスエクササイズを正しく知り、効率よく身体を動かすために、プライベート(個人)または、セミプライベート(2人)レッスンと並行して続けることをおすすめします。
☆日時 応相談・要予約 (連絡先 石川 chitanko-janaiyo0025@docomo.ne.jp)   
☆料金 プライベート・4500円 セミプライベート・3500円(1人あたり)

   1月・2月は…
プライベート・セミプライベートレッスンは1000円引き!!
  この機会に、是非!!体験してみてください。
ピラティスで美しい姿勢と、健康なからだをつくりましょう!!~
<プレキッズクラス(3~5歳)>
火曜 16時15分~17時00分
   
☆月謝 6000円
☆講師 石川千瑞子・中村友紀
幼少の頃から音楽に慣れ親しみ、リズムに合わせてストレッチをしたり、簡単な振りを覚えたり、のびのびと楽しく身体を動かすことにより、リズム感・バランス感覚・集中力を育て、丈夫な身体をつくります。
ときには、ボールやリングなどの小道具を用い、遊びを通して感覚に働きかけ、情緒豊かな想像力・表現力や身体能力の発達を目指します。
~現役ダンサーの先生と一緒に、元気に楽しくダンス♪ダンス♪~