「新しいプロジェクト」

新しいプロジェクトへ踏み込みつつあります。
陽平君と彼が率いるBULLET、そして私が率いるtant-tanzの若手メンバーで来年5月にショウをやります。勿論私も出ます。両方のグループは歳の差があり得意なダンスの種類も違うけれど、どこまで踏み込みどこまで自分を通しどこで譲るのか?楽しみ。コラボレーションセッション作品の醍醐味です。

 

陽平君とは2002年の青山劇場でのエクスプレススタジオファイナル公演で共演。その時彼はダンスを始めたばかりでしたが、今は大きく羽ばたきコンテンポラリーダンサーとして活躍しています。
先日第一回目の両グループのセッションをやりました。今回リハーサルを共にして、すっかり立派になっていて時の経過を感じました。私も頑張ろうっと!
セッションではダンサー達はとてもがんばってくれて、かなりな筋肉痛になってしまったそう・・・

 

終了後、千瑞子ちゃんも含めスタジオ裏の中華屋で飲みました。

 

これを企画してくれた原田君に感謝!

陽平君

[Posted by kumiko at 2016年11月24日]