久々の休日

今日は久々の休日でした。
ラヴィニアのリハーサルもなく、ほかの雑用もなく(まああるんだけど)、
ぼけーっとテレビなどつけっぱなしで犬と居眠りしたり。これで天気が良ければ最高だったが。
でも何となく「何かやらなくちゃ!」と思ってしまうものです。
なのでラヴィニアのDM書きました。
懐かしい人に思いを寄せながらパソコンで打った文章に一通ずつ言葉を載せて。
でも最近はメールが多い、メールの方がお金は安いし、早いし、第一住所を知らない人ばかりになってきた。
住所碌もだいぶ古い。20年前のまま・・・この人どうしてるかな?お知らせしてもなあ・・・など考える。
明日は月曜だけど休日。
明日はトレーニングして、DMの残り送って、雑用やって、クラス。
天気が良いとエンジンかかりやすいんだけどね。
そろそろ次の本公演のエンジンもかけはじめます。

[Posted by kumiko at 2009年11月22日]