振付はあと3分の1

昨日は台風の中、大阪行ってまいりました。
新幹線でパーっと日帰り。
あれ?台風は?という天気でした、大阪は。
目的は股関節のゆがみをとる体操を教えてもらいに。
新大阪から御堂筋線で長居まで、そこから徒歩7分。
東京から3時間ちょっとで来てしまいました。
「ゆうき膝、股関節研究所」。
驚きでした。
次々と体操を教えて頂き、やってみて色々な所がほぐれるほぐれる。
しかしそれは一時的。すぐ戻ってしまいます。
レッスンと同じね。
ビデオ撮らせて頂いたので続けましょう。気長に。
東京帰ってきたらまたあれ?台風は?という時間でした。
大阪まで長い傘1日持ち歩いてしまった。
さてクリスマスパフォーマンスの振付はじりじりと進んでおります。
なんだか今日あたりは気合いが入った人が増えてきて、
とても集中したリハーサルとなってます。
きっと素敵な本番が見れることでしょう!!
明日はスタジオに一人こもって衣装考えます。
スタジオ寒そうだなー。
きっと衣装引っ張りだしてあれ着てこれ着て、一人ファッションショーやるので、風邪には気をつけなくては。
今日、振付終わって帰宅して、昨日大阪駅で買った大好きな「赤福」を愉しみにしていたのに、
家族が食べてしまって無くなっていた・・・
またいつ食べれるかしら。
_Qooko_をフォローしましょう
♯kokansetu

[Posted by kumiko at 2010年10月31日]