雛鳩2

雛鳩はぐんぐん大きくなります。空気で膨らむかのようです。生まれて2週間。
1か月前に卵として産み落とされたばかりのはず。
卵は直径3、4センチだ。
一昨日まで産毛だったのに、大人と変わらない外見になりました。
親鳩は今まで毎夜巣で付き添っていたのに、3日前から雛一羽のみで一晩を過ごすようになりました。
鳩は子離れが超早いのね。
今私は
スタジオパフォーマンスと
狛江の市民ミュージカルcoco~と
柏オークスの発表会の
リハーサルの毎日。全部指導者として。
狛江の皆さんとはもうかれこれ7年のお付き合い。
2年生だった子が今度高校受験です。
振付しても直ぐ出来るし、駄目出しも一発で伝わる上達ぶりです。
今週末本番。小学生低学年の振付が一番大変。うそが効かない。まだ納得出来ない。
でもどうにかなるのはもうわかっています。私も図太くなりました(^^ゞ

[Posted by kumiko at 2009年10月15日]