「💙発表会「ダンスコレクション9」無事に終了しました!」

こんにちは。
タントタンツスタジオ代表の柳下久美子です。

 

8/30(金)、ダンスコレクション9、沢山の方にご来場頂きまして、ありがとうございました!
平日にも拘わらず、ほぼ満員での公演でした。

 

2019_9月講師一同楽屋にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 写真は講師楽屋にて、出演講師全員でのショット♪

 

今回、久々にアンケートをとらせて頂きましたが
「昨年より生徒さんのレベルアップを感じられた」
とのお声が沢山ありました。

 

嬉しいですね~!教師冥利に尽きるとはこの事です。

 

そのせいか、今、体験レッスンお問合せ(←クリック♪)や、早速入会して下さる方が続々と!
発表会の残務整理が出来ないくらい毎日対応に追われて、嬉しい悲鳴です♪

 

反省点としては、大人メンバーの怪我人が多かった事。
でも、ギリギリ本番まで復帰しましたね。気をもみました。
次の目標は、怪我をしない身体&ダンスレベルアップですかね!!

 

↑ 動画は今回のリハーサル中のナイスショット。 写真 徳山七海

 

次回の発表会は、来年秋に劇場を予約する予定です。

 

その前に、小金井市と所沢市の秋祭りに参加予定です♬
発表会でやった作品を、また違った形、違ったメンバーで踊りたいと思っていますよ♪
参加者募集の詳細は、この土日で作ります。
お待ち下さいませ。

 

発表会の写真も、あと少しお待ちくださいね。

[Posted by kumiko at 2019年09月7日]