公演が終わり

8月の本公演、「Accident!!」が終わり一ヶ月。
わりとのんびりしています。
すごーく大変で、今までで一番大変でした。
ギリギリになって音響が駄目で探したり、プロジェクター操作の人探したり。
正に踊っている場合ではなかった(*_*)
勢いで踊りました。
しかし、勢いって結構大切です!!
お客様にもたくさん来て頂き、スタジオに通う方々に助けて頂き、頂きまくりでした。
次は返す番ですね。
次は私は12月にラウ”ィニアというグループに参加します。
私は先天性臼蓋形成不全症という股関節の症状を持っていて、上手く付き合いながらダンスをやっているので、無理しないよう、今出来ることをやって行きたい。
今はその治療に専念しながらクラスを教えさせて頂いてます。
パラリンピックみたら手足が3本ないのに泳いで世界ランク上位の人とかいるもんなぁ。
すごい!パワーもらいます。
私はきっと治してみせます。
そんなこんなで我が家の愛犬デメラちゃんに初生理来ました。家中血だらけになって、今はオムツしてます。
おめでとう!!お赤飯です。

[Posted by kumiko at 2008年09月8日]