「衣装配りと照明さん下見」

2週間ほど、皆でスタジオにこもり、発表会の衣装作りをしていました。

昨日、だいたい衣装を配りました。そして!久々のダンス練習。

 

 

そんな久々ダンスの身体がなまっている所へ、照明さんが「今日下見行きます!」と連絡が。。。

 

 

初めて着た衣装、そして何だか動かない身体で無理やり通してみました。

生徒達の硬直した表情が印象的。

私のソロも緊張しましたよ。

 

 

さてこれからが楽しい本番までの道のり。この時期が一番好きです。

 

 

沢山練習しようね。そしてお客様に喜んで頂きましょう!

 

 

発表会の情報はこちら。←クリック

9/16(日)が本番、武蔵小金井駅の宮地楽器ホールでにて。

14時~、18時~があります。

 

写真は、挨拶のお稽古中。

IMAG0275 (2)

[Posted by kumiko at 2018年08月27日]