「振付全て終了」

発表会まで1ヶ月を切りました。

 

衣装も大体出来上がり、今日はゲストの橘美枝子先生とのデュエットを振付させて頂き、これで全て終了!
これから固め稽古をして、気持ちを盛り上げていきます。

 

恩師の橘さんに振付けるのは、生まれて初めてで緊張しました。
ダンスを始めて間もないビデオもない頃「この先生のこのポーズをどうしたら真似できるのか?」と、レッスン中後ろに張りついて目を見開いてクラスを受けていたものです(たまに「近い」と蹴られていましたが)。
始める前に2人で「こんな日がくるなんてね~」と話し、振付途中は「その振りは・・」なんて言われたりして、「そうですね・・ではこれではどうですか?」なんてことが数回。
4時間ほどで1作品出来上がりました。

 

さてこれからが楽しい時間です。
出演者の皆さん、身体大切に本番むかえましょうね。

 

所で、7月中頃の一番暑い時期にスタジオのエアコンが壊れ、昨日やっとNEWエアコンが入りました~!!快適。
業務用エアコンは目が飛び出そうに高価でしたが、どうにかなりそうです。お金って不思議。

デュエット

[Posted by kumiko at 2017年08月3日]