「✨柏オークスの事 柳下の記録」

こんにちは。スタジオ代表の柳下です。

昨日柏のオークスベストフィットネスというスポーツクラブでの指導が一旦終了でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、27年間ありがとうございました。
30代前半の現役バリバリだった私が、ダンスを伝えることの基礎はここで学ばせて頂きました。
股関節の痛みで苦しんでいるとき、普段はにこやかな亡き藤崎社長に「そんな歩き方でここに来るな!!」と怒鳴られ「これではいけない」と手術を決断。
あの経験は有り難かったと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入院やリハビリで休んだ半年間、首にもせず待ってくださった社員さん達には一生感謝です。
昨年から一年ちょっと私のサポートをしてくれた宮永さん、ありがとうございました。
今回母のこと、私のスタジオの事で一旦離れますがたまに顔を出したいと思っています。
何より熱心に1週間に一度のクラスを楽しみにしてくださった会員さん達、本当にありがとう。後任をお願いした山賀さんは弾ける20歳代!きっと楽しいクラスになると思います。
またお会いいたしましょう。

写真は、隣の池、夏は灼熱を耐えるバス停。

[Posted by kumiko at 2024年08月29日]