「💛誕生日 & 生地裁断」【動画】

こんにちは、スタジオ代表の柳下久美子です。
1ヶ月半ぶりの投稿です。

 

 

6月上旬、発表会リハーサル真っ只中、父の葬儀でした。
タントタンツの生徒の皆さん、お世話になっているダンススタジオの方々には大変ご迷惑をおかけし、助けて頂きました。本当にありがとうございました。

 

 

今は元気に通常通り(?)の発表会リハーサルとクラスの毎日を過ごしております。
↓<写真はフィナーレのリハーサル>
20190707フィナーレ&挨拶(2)_Moment

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、衣装作り1日目でした。
ひたすら生地の裁断。

 

 

色々な体型の方になるべく合わせて素敵に見えるようにしたい、、、という想いから、途中話合いばかりで手が進まず、、、なんて一場面もありましたね。

 

 

衣装作りは3週間。
リハーサル再開の3週間先まで、これまでやってきたダンスのリハーサルは冬眠です。衣装作りの間イメージつくりで作品を膨らめて行きましょう!

 

 

●発表会は年一回!
今年は 8/30(金)、小金井宮地楽器ホールです。
詳細は こちら

 

 

昨日の日曜は、私の54歳の誕生日を祝って頂きました。
本当はちょっと先です(3日前でした)
有難う!みんな~(^^♪

1563107862068 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の発表会は初めて指定席を設けました。
今までの発表会はずっと自由席で、1時間以上前から並んで観て下さる方もいらっしゃったので、そんな方にもゆっくりと来て頂きたいと思いました。

 

 

しかし、席を売り出して2日、もうすでに指定席が半分以上売れてしまいました!
観覧ご希望の方は、お急ぎ下さいませ。(お問合せ、チケット購入は こちら
自由席はまだまだございますし、自由席でも観易い会場です。

 

 

↓ 東所沢キッズクラス

[Posted by kumiko at 2019年07月16日]