「工藤聡さんWS受けました」

先日、工藤さんのWSを受けてきました。

 

動き始めはそもそもなんなのか?嘘がない動きとは何か?必然的動きとは?なかなか難しい問いでした。
私の場合、今の所ジャズで振付がある動きがほとんどですので、それをいかに自分の必然的な動きにするのか?なんて思いながら受けていました。

 

このWSは私が友人である工藤さんへお願いし、セゾン文化財団へ助成申請し、その申請がおりた企画です。

 

以下、工藤さんブログより。
「このワークショップで研究されたテクニックは、今年の12月に森下スタジオにて行われる2週間のワークショップで継続される予定です。そして、そこでの研究は2015年度に、私が住んでいるスウェーデン、そして日本国内においてもその研究の成果をインスタレーション・パフォーマンスとして発表していく予定です。」

 

今月25日(金)15:30~17:30 ビートニックスタジオ にて、東京ではこの夏最後のWSです。
皆様是非いらして下さいね。

 

工藤聡さんブログ

[Posted by kumiko at 2014年07月20日]