「工藤聡WSショウイング終了」

7/22(月)〜7/27(金)は工藤聡さんのWS、次の日7/28(土)は15:30〜 20分ほどショウイングを行いました。
出演者は通しで申し込んだダンサーが2名、工藤さんの昔からの友人を2名交えて合計4名でした。

 

前日は終電ギリギリまで、当日は昼からリハーサルをし「どなたが観に来て下さるのでしょう??」と不安や期待の入り乱れる中、平山さんを中心としたダンサー数名、制作の方、デザイナーさんなど目の肥えた客人を迎えたショウイングとなりました。

 

ショウイングは20分ほどでしたが、その後はコンテポラリーダンス談義に花が咲き、あっと言う間に2時間!
場所を替えてまだまだ話尽きないといった感じでこのWSは全て終わりました。

 

今回は工藤さんならではのフロアーワークとセンスを学ぶことの出来る身の濃いWSだったのではないでしょうか。
またいつか、出来ると良いですね。
工藤君、WSに参加して下さったダンサーの皆様、お疲れ様でした!

 

tanttanz

[Posted by kumiko at 2013年07月28日]